頬骨がアンパンマンみたいにでっぱっていたり、

目の横の幅が広かったりするのは、

お顔の筋肉のこりがひどくなり厚みが出ていたり、リンパの流れが圧迫されたことによって滞っている結果、大きくなっていることが多いです。

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

例えば、肩こりがひどい人の肩が盛り上がっていたりしますよね。

これはお顔にも同じことが言えるんです。

 

お顔も筋肉で表情を作っています。

ですので、お顔の筋肉も放置してしまうとカッチコチになってジャガイモの男爵イモみたいな輪郭になってしまいます。

 

ですので、Nericeの小顔リンパを続けている方は、フェイスラインが変化するのは当たり前ですが、頬骨や目の横の幅がスッキリすることに「意外!」と驚かれるます。

 

頬骨がアンパンマンになっている方はここを指で押してあげると良いです。

黒の点々があるところですね。

要するに頬骨下に刺激を与えるということです♪

頬骨の下に指が食い込む感じで押すと効果的ですよ~。

 

痛いなら要注意!もう男爵イモになっている可能性大!

痛気持ち良いですか?であれば、男爵イモ予備軍!

それとも気持ち良いだけですか?^^であれば、良いですね~♡

 

是非、チェックも兼ねて押してみてくださいね。

痛いからって「やばい!」ではなくて、「変われる要素が沢山ある♡」と思えるといいかなと思います♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。