いつのころからでしょうか?

妊活と言えば、温活!

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

Nericeにお問い合わせ頂く妊活中の方も口をそろえて「温活」した方が良いと思って・・・と言われます。

本当にその通りです。

冷えていると血流は悪くなって、子宮が冷えるし栄養分も来辛くなって確立が下がりますよね。

でも、なんで温活ばっかり?なんだろう?と思わざるを得ません。

 

そもそも、体をキレイにしていきたければ体から要らないモノを出して、良いモノを取り込める状態にしなくてはいけないんですよね。

そう思うと、消化吸収に目がいきます。

そう、どこかというと・・・腸!

なので、私は、温活は当たり前として、同じくらい大切で、本当にやってほしいのは腸活!と考えています。

腸が健康なら、要らないモノはちゃんと排泄して、必要なモノはちゃんと体内に取り込むようになります。

温活して血流を良くして子宮を温めてふかふかさせていても、必要な栄養素を取り込めなければ意味がないですもんね。

そして、どんどん悪い物が入って来ていたとしたら・・・

 

Nericeでは、温活と同時進行で腸活のアドバイスも大切にしています。

温めるだけで何で冷え性が全然改善しないのか?って思ったことありませんか?

それは温めるのは対処療法でしかないからなんです。

血液の観点から明日は話そうと思います♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。