先日、メルマガのお返事をお客様より頂いたのですが、そこにこんな報告がありました♡

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

内容は・・・


約1年振りに古い友人と会った時、彼女から「顔のブツブツ無くなったね!」と…
ずっと私の便秘を気に掛けてくれていた友人なので、
断食のことを話すと「本当に良かった~」と、
とても喜んでくれました^ ^


とのこと♪

こういうご報告は嬉しくなりますね^^

腸がキレイになるとお肌がキレイになりますよね~。

だって、腸は消化吸収を行う器官で、免疫の6割が腸にあると言われているくらい重要な器官ですからね!

消化吸収と言われてもピンと来ないかもしれませんが、ようするに、体が必要な栄養と要らないものを仕分けして、必要なものを体に取り込むことをしているということですね!

ということは、ここの調子が悪いと、必要な栄養素は来なくなり、むしろ要らないものが取り込まれるようになる。

そうすると、細胞、体は疲弊して、お肌プルプルからは遠ざかりますし、ニキビや吹き出物、シミやシワ、しいては浮腫み・・・

となっていくわけですね!

腸活なんて言葉も最近ではよく耳にしますが、美容のためにも健康のためにも腸への意識は怠りたくないですね!

 

まずは乳酸菌は乳酸菌でも日本の乳酸菌が日本人にはオススメですよ。

つまり、植物性乳酸菌の納豆、糠漬け、お味噌、お醤油・・・

とにかく面倒なら納豆ご飯にしちゃえばOK♪

植物性乳酸菌は乳製品の乳たんぱくの問題や、酸性の問題もないので、オススメです^^

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。