(現在、ブログはamebaブログにて更新しています。そちらにて最新記事をご覧頂けたら嬉しいです!)

先日、ファスティング断食のお申込みくださったお客様は長年の便秘に悩んでいらっしゃいました。

それも2〜3日出ないとか、1週間出ない、というレベルではなく、放っておいたら数ヶ月単位ででないとのこと。

過去には便秘で倒れ、病院に搬送されたそうです。

そこでお医者さんには、、

 

こんにちは。

10日で平均 3キロ減!!

肌がつやつやプルプルになって痩せなかったコンプレックス箇所が驚くほど落ちる!

ボディラインが変わるリンパマッサージ と 体質から変えるファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOです。

「こんなになる前に便秘薬に頼りなさい」

だったそうです。

頼りたくない気持ちも痛いくらい分かります。

でも、搬送レベルって相当ですよね。

私、実はこのレベルの便秘さんに出会うのは2回目。

つまり、重度の便秘に悩む人は少なくないということですね。

このお客様には何とか直して頂きないとの思いから、便秘に注視してカウンセリング致しました。

だいたい多いのが、便秘のための乳酸菌。

毎日ヨーグルト食べます、とか、甘酒飲みます、など。

これ、健康に良いと聞いたから頑張って無理に摂取している方が本当に多いです。

でも摂り方を誤ると腸内で腐敗します。

私、カウンセリングでヨーグルトと久しぶりに聞いて食べたくなり、食べてみました。

そしたら、おならと便が!かなり!臭くなりました。

乳酸菌は乳酸菌でも腐敗してしまったら意味がありません。

ウンチは本来臭くありません。

焼肉後のウンチのようにいつも臭いという方は腸内見直し=体質改善の余地あり、です。

にしても、久しぶりのヨーグルトはかなり効きましたm(._.)m

今は体を基に戻すために体質に合った乳酸菌と食物繊維を取り入れています。

2日で匂いは落ち着きましたが、体重が変動したので、そこをケア中です。

あなたも太りやすい体質に自らしていませんか?

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

体質から変えるリンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。