先日、甲状腺疾患のバセドウ病のお客様より、

リンパマッサージやファスティング断食でダイエットできないかご相談を頂きました。

こんにちは。

10日で平均 3キロ減!!

肌がつやつやプルプルになって痩せなかったコンプレックス箇所が驚くほど落ちる!

ボディラインが変わるリンパマッサージ と 体質から変えるファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOです。

(amebaブログにても更新しています。そちらもご覧くださいませ^^)

そもそもバセドウ病とは、上記写真のような症状が出ます。

でも何よりも女性として悩んでしまうのが、太ってしまうということ。
バセドウ病によって甲状腺の働きが高まりすぎてしまい、上記症状の外に体型だけで話しをすると食べても食べても痩せるという症状が出るのですが、上記症状を抑えるためにお薬を摂取します。

すると、甲状腺の働きが抑えられるので、代謝が落ちて太りやすくなるんですよね。

でも、勝手にお薬を辞めることも危険を伴いますので、上手く対処していくことが必要です。

そもそもバセドウ病はストレスから発症することが大半だそうです。

それらをどうするかを考えていかないと根本的な解決にはならないため、再発される方が多いのも事実。

ご相談くださった方には、上記をお伝えし、それとは別に、副交感神経が働くようなリンパマッサージを施術させていただきストレス緩和をし、更に、ストレス軽減のための食習慣と生活習慣についてお伝え致しました。

お医者様ではないですので、診断などはできません。

ですが、私に何か力になれることがあれば嬉しいと思っております。

体重を元に戻すことに関しては、ファスティング断食がオススメですので、そこもお伝え致しました。

自分の意志とは関係のないところでどんどん太ってしまうって女性なら悩みますよね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

体質から変えるリンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。