先日お客様に頂いた リンゴと、酒粕と、

と~っても珍しい みりん粕!!

 

こんにちは。

10日で平均 3キロ減!!

肌がつやつやプルプルになって痩せなかったコンプレックス箇所が驚くほど落ちる!

ボディラインが変わるリンパマッサージ と 体質から変えるファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOです。

(amebaブログにても更新しています。そちらもご覧くださいませ^^)

 

みりん粕は人生初でした♪

酒粕より甘くて優しい味わい。

酒粕にはビタミンB6が豊富で、B6は腸内環境を整えてくれるので、毒素排泄の意味でも必須ですが、幸せホルモン セロトニンを出していくなら欠かせない栄養素です。

さらに温まるのでこの時期は重宝します。

 

出来る限り良い酒粕を買うようにしています。

好きな日本酒の酒粕で、利き酒ならぬ利き酒粕みたいな感じで楽しむのもオススメ。

 

実はこの日は朝から携帯に「酒粕」を買うものリストに書いていたんです。

仕事が終わったら買いに行こうと♪

そしたらお客様にタイムリーに頂き、まさに 引き寄せ でした♪

よく「あれ食べたいな~」って思っているとお客様に頂く事があります。

引き寄せ強いな・・・♪

そういえば、先日のファスティング断食のカウンセリングで、「自分の直感力をあげたいんです」というお客様からの要望がありました。

まさに、腸内環境が整うコトで幸せホルモンが出てプラス思考になり、余分な悩みや思考がなくなるので自分の想いに素直にスムーズに気付くことが出来るようになります。

さらには、少しスピリチュアルかもしれませんが、体の断捨離で心も体もスッキリしますから、新しいエネルギーが流れ込み、新しい流れが生まれます♪

お部屋を掃除してキレイにしたら良い話しが舞い込んできた・・・みたいな感じがお体で起きるイメージでしょうか♪

体をきれいにしてファスティング断食する理由や目的は人それぞれですね♪

どんな目的であっても体をキレイにすることに無駄はありませんし、メリットしか生まれないなと私自身は思っています♡

話しは逸れましたが、Hさん、Mさんご馳走様です♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

体質から変えるリンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。