細胞レベルで体を見直し根本から変えていく!

「あっ」と驚く結果に感動!

~毒素排泄リンパマッサージ×断食ファスティング×よもぎ蒸し×トレーニング でトータルにアプローチ~

静岡市清水区草薙の体質改善専門サロン Nerice代表 NAHOKOです。

スッピン、真顔ですみません^^;

でも、違いをしっかりお伝えしたかったので、こんな感じで撮影しました。

 

パッと見で分かる通り、ファスティング1日目と3日目を比較すると、お肌に変化が出てきました^^

全体が引き締まり、法令線はなくなり、頬がすっきりしています♪

くすみも取れ、肌質も少しずつ良くなっていますが、これはファスティング4日目からがぐっと変わりますので今から楽しみです。

 

専用の酵素ドリンクを使った断食ファスティングでは、体内でオートファジーと言う働きが活性化します。

オートファジーは、細胞に溜まった不要なたんぱく質をリサイクルして新しいタンパク質を作るので細胞内がとてもキレイになります!

そうすることで、細胞が本来の働きが高まり、体がキレイはもちろん、お肌もキレイになります^^

細胞の大掃除をしてくれているというようなイメージです!

 

さらに♡

細胞を傷つけて老化や病気の原因のもとになる活性酸素を作るのが古いミトコンドリアなのですが、

オートファジーは、この古いミトコンドリアも大掃除して新し作り変えて細胞の環境を整えてくれます!

そうすることで、脱老化!より健康に!なっていきます。

まさに究極のアンチエイジングですね。

 

お化粧品を塗ってごまかしたり、その場限りのケアではなくて、体内から劇的に変化しますから本当の美を手に入れられます^^

水断食や、独自の食事制限で、お肌がボロボロになる人いますよね。

それは、正しいダイエットが出来ていないからです。

体内からキレイになり、お肌プルプルになるこのファスティングは私にとって最高の美容法です^^