細胞レベルで体を見直し根本から変えていく!

「あっ」と驚く結果に感動!

~毒素排泄リンパマッサージ×断食ファスティング×よもぎ蒸し×トレーニング でトータルにアプローチ~

静岡市清水区草薙の体質改善専門サロン Nerice代表 NAHOKOです。

 

出産でなってしまうことがある 脱肛。

脱肛って何?と思われる方のために簡単に説明すると、下の画像のように肛門の一部が気張ったことによって外に出てしまうことを脱肛と言います。

大きくなると手術になることもある脱肛ですが、痛みがあるわけではなく、何だかプリっと外に出ているという感じです。

Sさんは出産をした8年前に脱肛し、ずっと8年間脱肛し続けたそうなのですが・・・なんと!

国産よもぎ蒸しを2回受けた日の夜、脱肛していないことに気付き、

「嬉しいけどたまたまかな~?」と思いながら1週間過ごしたそうなんです。

 

でも1週間経っても「やっぱり脱肛がない!出てこない!」という状態が続いたそうで興奮しながら報告くださいました(#^^#)

 

たった2回の国産よもぎ蒸しで長年あったものがなくなるという事態に驚きながらも喜んでいらっしゃいました♡

 

痛みはないとは言え、イヤですからね~。脱肛。

 

脱肛が消えた理由として、

おそらく国産よもぎ蒸しでピンポイントで患部が温まり血流がよくなり細胞が引き締まったことや、

よもぎの鎮静、鎮痛効果が発揮したことが挙げられます。

また、国産よもぎ蒸しの効果であるHSP(ヒートショックプロテイン)が活性化し細胞の修復と免疫アップしたことも要因の1つだと思います^^

あとは、国産よもぎ蒸しの後に毒素排泄リンパマッサージをいつも受けてくださっていて、お腹のケアをしっかりしましたので便がスムーズであるということもその1つだと思います^^

やはり気張るという行為は脱肛にとってよろしくないですので。

 

そんなSさん、すっかりよもぎ蒸しの虜になっていまして、今回もよもぎ蒸し×毒素排泄リンパマッサージ60分のセットでした^^

 

次回も楽しみにお待ちしております!

いつもありがとうございます。

 

※画像はネットより拝借いたしました。