細胞レベルで体を見直し根本から変えていく!

「あっ」と驚く結果に感動!

~毒素排泄リンパマッサージ×断食ファスティング×よもぎ蒸し×トレーニング でトータルにアプローチ~

静岡市清水区草薙の体質改善専門サロン Nerice代表 NAHOKOです。

 

妊活中のHさんが細胞デトックスファスティング(酵素ドリンクをつかった断食)のカウンセリングにお越しくださいました^^

3年ほど、病院でタイミング法やピルでホルモン治療をされていたそうですが、なかなか結果が出ず、一度細胞デトックスファスティングを試してみたいとお申込みいただきました^^

 

妊娠するための1つの考え方として、女性ホルモンのバランスが整っていることが挙げられます。

そして、それらホルモンの原材料となる脂質がキレイであることや、ホルモン分泌の指令を出す視床下部を構成している脂質のクオリティを上げておくことなどがあります。

 

また、受精した時に莫大なミトコンドリアが働きます。

このミトコンドリアが足りないとエネルギー不足で細胞分裂が上手くいかず、着床しなかったり、流産の素になります。

 

そういった点を考えてどのようなファスティングをしていくか相談致しました。

 

Hさん、一緒に頑張っていきましょうね♡

 

サービスドリンクは抗酸化作用のあるオーガニックルイボスティ。

あと、たまたま私が自分のために作っていたローフードのデザート エナジーバー♡

見た目が悪いエナジーバーですが、これにはお砂糖不使用なんです。

レーズンやゴマ、ナッツ、そしてココアパウダーが入っていて、素朴なブラウニーのような味がします。

このレシピは私が妊娠中に赤ちゃんに届けたい栄養素をギュっと詰めて作ったオヤツです。

美味しいし、これが体を整えてくれます。