細胞レベルで体を見直し根本から変えていく!

「あっ」と驚く結果に感動!

~毒素排泄リンパマッサージ×断食ファスティング×よもぎ蒸し×トレーニング でトータルにアプローチ~

静岡市清水区草薙の体質改善専門サロン Nerice代表 NAHOKOです。

 

アメーバブログには書いたのですが、実は昨年の8月に妊娠が分かり、それ以降出血があったため施術はお休みさせていただいておりました。

そんな心配もあった妊娠期間でしたが、4月に無事出産を終えましたので今月の7月中旬より復帰することに致しました。

そこで、復帰するにあたり営業時間に変更がございます。

お休み前の営業時間は、

・日曜日定休で、

・9時~17時営業

でしたが、

復帰後の今はベビーシッターさんを呼んでの営業となるため、お客様にご希望日時を伺い、シッターさんと調整し、シッターさんがOKであればご予約を承れるという形になっております。

基本的には、

・平日は午前~午後イチくらいの受付、

・土曜日、日曜日も営業

していきます。

子守をしていただくための調整もあるので、予約確定までに少しばかりお待ち頂きますが、温かく見守って頂けたらとても嬉しく思います。

 

 

このお仕事は、本当にありがたいお仕事だと改めて感じております。

子どもの時間も大切にしながら、1日に数時間だけお仕事をさせて頂く ということが可能です。

手に職と言いますが、手に技術があることを改めて良かったな~と思う日々です。

先日お客様に「出産などを経ても続けられるお仕事だと思うので、Nericeのスクールに通いたいと思います。」とご相談頂きました。

決して楽しいだけではないこともあるとは思いますが、施術が好きであれば総論で見ると本当に楽しく女性にはうってつけのお仕事だと私は思います^^

私もしばらく施術から離れていたので、久しぶりの施術はどうなのかな?どう感じるのかな?と思っていました。

やはり人生は楽しく生きるためのものだと思うので、出来る限り「好き」をいっぱいにして生活したいと思います。

 

そんな思いで久しぶりにモデルさんを施術したのですが、「やっぱり楽しい。私はこれをやりたい!!」と改めて自分に再確認できました。

施術は1時間半の予定が2時間以上しましたが、「あっ」という間というのはまさにこのことでした^^

時間が経つのが早くて。

私は運動するより施術をしている方が楽しく痩せれると思いましたね(笑)

 

話しはそれましたが、こうした感覚もお休みを経たからこそ分かるのだと思います。

妊娠前はお陰様で毎日予約が埋まっていて、半年先まで予約が入っていることもあったため、予約に制限をかけている状態でした。

忙しいことは有難いことで当時も施術好きでしたが、今は当時よりゆったりとお仕事をさせて頂けるからこそ、お客様との時間やお客様が求めているものを提供できるサロンにしたいという考える時間も生まれ、よりクオリティを上げるために使うオイルやサービスティ、知識、全てにこだわりを出せています。

 

私がやりたかった形にサロンをどんどん整えられる時間があること、そして、それらでお客様のお悩みを伺い改善のサポートが出来ることはたまらなく幸せです。

「本当に良かった!体が変わった!」

と、言ってくださる施術やファスティング後やトレーニング後のお客様の表情は活力になります。

そして、そのために私は動いていきたいと思っています。

 

っと、長く語ってしまいましたが、今日はそんなことを書きたい気分でした♪

 

今日も良い一日になりますように^^