細胞レベルで体を見直し根本から変えていく!

「あっ」と驚く結果に感動!

~毒素排泄リンパマッサージ×断食ファスティング×よもぎ蒸し×トレーニング でトータルにアプローチ~

静岡市清水区草薙の体質改善専門サロン Nerice代表 NAHOKOです。

 

よもぎ蒸しを取り扱うお店は沢山ありますが、Nericeの国産よもぎ蒸しが他店とどのように違うのかをお伝えしますね^^

まず、品質への徹底したこだわりがあります。

国産よもぎ蒸しの よもぎ は漢方の効力が高いと昔から言われている伊吹山のものを、職人さんが手摘みで採っています。

よもぎと言っても実はよもぎではないモノが多くあるのですが、そういったことが無く、確実によもぎのパワーを100%で感じられます。

 

また、椅子の品質もこだわりがあります。

蒸すことで化学物質が出ますが、そういったことがないように職人さんが組木でハンドメイドしています。

 

その他にも使う水にもこだわっています。

 

なぜこだわるかというと、股からの経皮吸収率は非常に高いからです。

腕と比較すると42倍です。

ですので、悪いものを蒸せば思いっきり吸収されますし、女性なら子宮や卵巣などへの影響も心配です。

 

こだわりの2点目は、徹底温度管理です。

なぜよもぎ蒸しをしたいのかというと、体を体内から変えたいから。

Nericeでは、加齢と共に減少する細胞を元気にするタンパク質 ヒートショックプロテイン(HSP)を出すために体温管理します。

ただ温めるのではなく、体内の変化まで考えます。

 

その他にも、毒素がたまる脂を排泄できたり、自律神経が整ったり、そういった点も考えてご提供しております。

何より、このよもぎ蒸しは都内のお医者様が取り扱っていて、それだけ安心して頂ける物だと思います。

 

色々な視点から体を考えますから、こんなお悩みがあればオススメしております。

この他にも、お悩みがあれば、是非ご相談ください。

身体は繋がっていますので、多角的に一緒に考えていけたらと思います^^