細胞レベルで体を見直し根本から変えていく!

「あっ」と驚く結果に感動!

~毒素排泄リンパマッサージ×断食ファスティング×よもぎ蒸し×トレーニング でトータルにアプローチ~

静岡市清水区草薙の体質改善専門サロン Nerice代表 NAHOKOです。

 

通常の体の燃焼システムの順番は、

1)糖質

2)タンパク質(筋肉)

3)脂肪

です。

 

これは、食事内容を見直しても絶対に順番が変わりません。

だからこそ、ダイエットをしたのに、お腹だけ痩せない、お尻だけ大きい、太ももだけ太い、二の腕だけ太い・・・と言った部分太りが解消できなかったりします。

それらは基本的に「脂肪」なので、普通に食事でダイエットをしても、痩せるのは最後の最後!

結局痩せたくないところだけ痩せて、一番気になるところはそのまんま。なんてことよくありますよね。

 

私はそういうお悩みを持つお客様を沢山見てきました。

どうしたら、タンパク質(筋肉)を落とさずに脂肪を燃焼させられるのだろう・・・と。

運動しながら痩せれば良いというのも答えの1つです。

でも、これって運動が嫌いじゃなければ良いのですが、極度の運動拒絶者も多いです。

それに、運動で痩せるなら頻繁にやらないとダメですから、時間が取れないという方もいますね。

 

さらに、脂肪が太く見えるという単純な問題よりも大きな問題があります。

それは、脂肪に毒素が溜まるということ。

毒素が溜まると細胞のパフォーマンスが下がり、太りやすい体質になります。

それに老けます。

だからこそ、脂肪を燃焼させて毒素を出すというのは痩せるだけでなく、痩せ体質、体質改善においても必須なのです。

 

では、どうしたら筋肉を出来る限り燃焼させずに脂肪だけを燃やせるのか。となりますよね。

 

その方法は、

筋肉が燃えるタイミングでグルコースを摂取して頂くのです。

グルコースを少し体に与えることで、筋肉が燃えることを防ぎ、脂肪から燃やすように体を仕向けて行きます。

そうすることで、リバウンドしづらく、要らないモノだけを徹底的に燃焼させていきます。

ただ単に制限するダイエットから抜け出せますし、気になる脂肪部分がなくなりますし、体質自体が生まれ変わりますね。

 

でも、ただ単にグルコースを入れるというものではなくて、ちゃんと必要な量を入れることが大切ですし、

更にはそれと一緒に

腸内環境などの改善のために乳酸菌や。

脂肪燃焼を促すL-カルニチンや、

細胞の老けこみを防ぐ抗酸化作用のMSMや、

体の働きを助けるミネラル、例えばマグネシウムなどなどを一緒にいれていきたいです!

 

それを全ていれたドリンクを使って細胞デトックスファスティングを行っています。

体を変えることを目的として作られたファスティング用のドリンクは、私はこれしか知りませんし、見つけられていません!

 

痩せるにはメカニズムがあり、

そのメカニズムをしっかりと実践していこと

が大切ですね。

 

体質を変えていくためにも同じです。

ただ温めたりマッサージしたりだけではなく、

毒素がそもそもどこに溜まるのかを知り、

それらをなくすこと

が大切です。