細胞レベルで体を見直し根本から変えていく!

「あっ」と驚く結果に感動!

~毒素排泄リンパマッサージ×断食ファスティング×よもぎ蒸し×トレーニング でトータルにアプローチ~

静岡市清水区草薙の体質改善専門サロン Nerice代表 NAHOKOです。

 

自己流で手軽な食事制限のダイエットをすると、偏りが生まれてしまいます。

その偏りは、

「そもそも痩せない」

「一回痩せたのにすぐに元に戻った」

「一回痩せた後に前より太って、太りやすくなった」

「痩せたけど一番気になる部分は痩せなかった・・」

「げっそりした」

ということになってしまうことがあります。

 

正しいダイエットを行うことで、体が芯から変わり、自分のものにすることができます。

 

その場限りにしたくない人にお伝えしたい正しいダイエット知識をまとめると、

1)体の燃焼ルールを知り、正しくアプローチをかけてあげることが大切

2)燃焼するためには、ビタミン・ミネラル・酵素が不可欠!(栄養バランス)

3)お肉に偏ると体内が酸化して老化!

4)腸の状態悪化は太りやすい思考と体質に!

ということです。

それを意識せずに、ダイエットをし続けてしまうと、細胞がどんどん老化し、燃焼システムが上手く働かなくなり、太りやすい体質に変わってしまいますよ。

もし、繰り返し続けているダイエットや結果が出ないダイエット、温めるだけしかしていない長い妊活、いつまで経っても戻らない産後体形に疑問を抱いているなら、やり方を見直して、細胞から変えていくことが必要です。